2008年01月21日

路上アンケートで図書カード1000円ゲット! たまにはお外でパートV

画像 134.jpg


 あんた、それ、流行ってんの?

    何が?


「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!









 路上アンケートで図書カード1000円ゲット!  




 という訳で、やってみましたよ。


 
 路上アンケート。


 某日、某国、


 ま、


 まずは池袋サンシャイン通り入り口、ロッテリア前あたり、


 さっそく声をかけられて、


 ビールのコマーシャルに関するアンケートでした。


 所要時間約二十分。

 で、
 
 はい、図書カードゲットしましたよ。



画像 136.jpg


 

 次は新宿西口電気街ですね。


 こちらは四チーム組くらいやってますね。


 一チーム目は明らかに対象違いなのかスルーされました。


 二チーム目もスルー。


 女の子向けなのかと思えばそうでもなく、で、私も女の子に見えなくもないし、



 三チーム目もスルー、



 …。


 うろうろしちゃおうっと。

 ワゴンの前に立ち止まったりして…。


 はい。


 駄目なのね。






 ああ、よかよか。


 わしゃ、新宿はすかんばい。


 渋谷に行くばい。


 で、渋谷道玄坂



 画像 141.jpg


 って、これは横道。



 どうもスルーされています。


 三往復で、はい、くたくたです。


 渋谷は坂の多い街です。




 
posted by uj at 23:44| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

たまにはお外でパートW〜路上アンケート再チャレンジ 図書カードに翻弄される未来


「マネログ」もチェック!


たまにはお外でパートW〜路上アンケート再チャレンジ !



 というわけで、マッチの格言


 「おせちもいいけどカレーもね」を思い出したので、


 今回は路上アンケートに再チャレンジしてみたいと思います。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 裏技はずばり、


 マフラーは真知子巻き黒ハート黒ハート黒ハート

 で、行ってきましたよ。


 新宿西口 港町  今日も女が泣いているるんるん


画像 166.jpg


 はい。

 さっそく、声がかかりましたよ。


 あ、はい。ビールですか? ええ、飲みますよ…

 というわけではい。

 雑居ビルの一室に案内されて…雷雷ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 
 いす


画像 156.jpg


 今回は図書カード500円分二枚でした。

 なんだか人が多くて、みんなアンケート慣れしている風でした。

 もしかして常連さんも多いのかな?





 で、池袋にも行ってみましたが、

 

 さすが、真知子巻きの威力


 はい。

 何のアンケートっすか?

 お菓子?

 いいすっよ。

 と、案内されたのは、とあるホテルホテル

画像 168.jpg


 そして、そこでは…exclamationexclamation&questionexclamation×2

「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!










 はい、簡単なアンケートでしたよ。


 ただ、どういうわけか子供連れがいて、


 その子がこの世の終わりかと思うくらい泣き叫んでいたので、そちらが物凄く気になりましたけどね。


 お父さん、子供の幸せより、図書カードを優先させたんですね。


 子供にしてみれば、折角のお休みにパパとお買い物に出かけて、


 目の前のゲームセンターは素通りして、


 アンケートにつき合わされたら、そりゃ泣きますね。

 
 で、


 ほい。




画像 178.jpg


 さすがに時間も短かったし、質問も少なかったので、報酬は図書カード500円分でした。


 何はともあれ、もらってよかったということですね。


 と、言いつつ、これじゃ使いまわしでも全然解らないですよね。


 まあ、いいか。





 
路上アンケートに必要なもの 
 




 で、路上アンケートに必要なものをまとめておきましょうか。


 @ 休日

  … アンケートは主に土日にやっているそうです。土日忙しい人は無理ですね。


 A 若さ

  … やはり若い人の方が声がかけられやすいですね。


 B 丈夫な足腰

  … 理想を言えば、池袋〜渋谷間の定期券があればいいのですが、なければ歩くのが節約になっていいでしょう。


 C 出没情報


  … 今日の新宿西口は二箇所、池袋はサンシャイン60通りは一箇所でアンケートをやっていましたが、場所は微妙に違いました。

 ま、渋谷とか、銀座などでも別のアンケートが行われているんでしょうから、効率よく図書券を獲得する為には、事前にある程度あたりがついているといいんですが…。

 D 真知子巻き


 … やはり、マフラーは真知子巻きに限ります。


「ゆる貯めネット」で記事をチェック!

あわせて読みたいブログパーツ
posted by uj at 19:00| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

たまにはお外でパートX 〜 路上アンケートを知ることは己を知ること

道玄坂.bmp
たまにはお外でパートX 〜 路上アンケートを知ることは己を知ること



 ということで、妙に評判のいい路上アンケートの体験報告の最新版をお届けしようと思います。


 ええと、そんなわけでやってきましたよ。


 新宿西口港町  今日も女が泣いている〜♪


 まずヨドバシカメラ前で、はい、はい、バーガー食べますよ


 オスとか、ドスとか、そんなの。


 ということで、図書カード1000円ゲット


 で、なんとなく渋谷に移動して、道玄坂登り口で


 はい、はい、 お茶? 飲むかな〜


 ということで、


 え?


 あれだけトロトロと、大量のビデオ見せて、


 四十分もかけて、


 何これ?
 

 く、クーポン券?  


画像 323.jpg

 ということで、期間限定だそうですよ。

 あーあ。





画像 324.jpg


 と、仕方なくセンター街を交番へ


 おまわりさんに文句を言う前に、おばさんにつかまりました。


 コーヒー?


 飲むかなぁ? コーヒーでしょ?


 という、ことで再び図書券1000円ゲット。
 


画像 319.jpg


 で、日付が変わりまして、


 再び、

 新宿西口港町〜 ブクロの女は大笑い〜♪


 ええと、ケータイですか? アルタ裏もケータイでしたよ。


 困りますよ、そんな、ケータイばっか。


 あ、ヒゲ剃り?


 ヒゲなんて一度もそったことないなぁ…。


 で、


 図書カード1000円ゲット



 え? ビール?


 はい。のみますよ。


 ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ…


 もういいの?  で図書カード500円ですか。


 ま、そんなもんですね。
 




 ということで、あれですね。


 こういうことはいい加減にしないと、


 図書カードが一杯になっちゃいますね。
posted by uj at 19:26| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

たまにはお外でパートY〜属性によるエクスクルージョン



 アンケートいかがですか?



たまにはお外でパートY〜属性によるエクスクルージョン




 ところで、あれですね、


 一流の掲示板でも、いまひとつ、


 位置がわかりにくいですね。


 ということはつまり、こういうことをあまり正確に書いてはいけないんでしょうか。


 ま、


 ここでは1つ正確に書いてしまいましょう。


 まず池袋ですが、


 大体、サンシャイン60通りの入り口


 そして出口の間ですね。


 それから西口にはないと思っていましたが、



 ないですね。




 続いて新宿ですが、


 西口とアルタ裏の他、


 平日の午後、


 アイランドタワーの前の道で、


 かなり高額のアンケートやってますね。



 それから渋谷ですが、


 はい、


 こんなところにもありますね。




 道玄坂、センター街、宮益坂じゃなくて、





 あ、写真が、



 何かファイル形式の関係で表示できないんで、



 また今度




 1banmail.com

ちなみにこれいいすよ。












posted by uj at 22:51| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

もし全部秘書のせいにするんなら3億7千万円の横領だよな。まず

3億7千万円の虚偽記載じゃなくて

横領だよな

そして私的に不法に利用した

そういうことだろお得なポイント貯まる!ECナビ
posted by uj at 22:57| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

過去は存在しない

過去は存在しない

存在したような気がするだけだ

「誰もが二十歳だった」という人がいるが

私には二十歳だったことはない

どこかのいたずら番組のように現在を捏造すれば

にせものが一人できあがる

そういう意味で

過去は存在しない

巧妙に捏造された

うすつぺらの現在があったようなキガスルだけだ「ゆる貯めネット」で記事をチェック!

posted by uj at 20:29| シドニー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

お金はこんなところに落ちている

お金と言えば六本木ヒルズなんかにありそうですよね。

僕が住んでいる

お金持ちがいっぱい住んでいて

お金が落ちていそう。

画像-0004あ.jpg
ま、ヒルズですからね

ところがというか

やつぱりというか

本当に落ちているんですねexclamation


画像-0011た.jpg

テレ朝の方から

よく天気予報の中継をやつている毛利庭園に回って

池をみると

画像-0008ら.jpg

あれ

なにかある


画像-0016.jpg

むむむ

さすがはヒルズ

何の御利益を願ってか

株券とかも落ちていました。←小さな嘘





画像-0006な.jpg

ちゃんと

こんな看板がありましたよ

お天気おねえさんが

池に入らないように

画像-0019.jpg


これはテレ朝のそばにある透明なベンチ


「ゆる貯めネット」で記事をチェック!
posted by uj at 21:12| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

