2008年02月23日

たまにはお外でパートY〜属性によるエクスクルージョン



 アンケートいかがですか?



たまにはお外でパートY〜属性によるエクスクルージョン




 ところで、あれですね、


 一流の掲示板でも、いまひとつ、


 位置がわかりにくいですね。


 ということはつまり、こういうことをあまり正確に書いてはいけないんでしょうか。


 ま、


 ここでは1つ正確に書いてしまいましょう。


 まず池袋ですが、


 大体、サンシャイン60通りの入り口


 そして出口の間ですね。


 それから西口にはないと思っていましたが、



 ないですね。




 続いて新宿ですが、


 西口とアルタ裏の他、


 平日の午後、


 アイランドタワーの前の道で、


 かなり高額のアンケートやってますね。



 それから渋谷ですが、


 はい、


 こんなところにもありますね。




 道玄坂、センター街、宮益坂じゃなくて、





 あ、写真が、



 何かファイル形式の関係で表示できないんで、



 また今度




 1banmail.com

ちなみにこれいいすよ。












posted by uj at 22:51| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86200579

この記事へのトラックバック
×

