2008年02月17日

たまにはお外でパートX 〜 路上アンケートを知ることは己を知ること

道玄坂.bmp
たまにはお外でパートX 〜 路上アンケートを知ることは己を知ること



 ということで、妙に評判のいい路上アンケートの体験報告の最新版をお届けしようと思います。


 ええと、そんなわけでやってきましたよ。


 新宿西口港町  今日も女が泣いている〜♪


 まずヨドバシカメラ前で、はい、はい、バーガー食べますよ


 オスとか、ドスとか、そんなの。


 ということで、図書カード1000円ゲット


 で、なんとなく渋谷に移動して、道玄坂登り口で


 はい、はい、 お茶? 飲むかな〜


 ということで、


 え?


 あれだけトロトロと、大量のビデオ見せて、


 四十分もかけて、


 何これ?
 

 く、クーポン券?  


画像 323.jpg

 ということで、期間限定だそうですよ。

 あーあ。





画像 324.jpg


 と、仕方なくセンター街を交番へ


 おまわりさんに文句を言う前に、おばさんにつかまりました。


 コーヒー?


 飲むかなぁ? コーヒーでしょ?


 という、ことで再び図書券1000円ゲット。
 


画像 319.jpg


 で、日付が変わりまして、


 再び、

 新宿西口港町〜 ブクロの女は大笑い〜♪


 ええと、ケータイですか? アルタ裏もケータイでしたよ。


 困りますよ、そんな、ケータイばっか。


 あ、ヒゲ剃り?


 ヒゲなんて一度もそったことないなぁ…。


 で、


 図書カード1000円ゲット



 え? ビール?


 はい。のみますよ。


 ゴキュゴキュゴキュゴキュゴキュ…


 もういいの?  で図書カード500円ですか。


 ま、そんなもんですね。
 




 ということで、あれですね。


 こういうことはいい加減にしないと、


 図書カードが一杯になっちゃいますね。
posted by uj at 19:26| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84482574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。