2008年01月21日

路上アンケートで図書カード1000円ゲット! たまにはお外でパートV

画像 134.jpg


 あんた、それ、流行ってんの?

    何が?


「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!「マネログ」もチェック!









 路上アンケートで図書カード1000円ゲット!  




 という訳で、やってみましたよ。


 
 路上アンケート。


 某日、某国、


 ま、


 まずは池袋サンシャイン通り入り口、ロッテリア前あたり、


 さっそく声をかけられて、


 ビールのコマーシャルに関するアンケートでした。


 所要時間約二十分。

 で、
 
 はい、図書カードゲットしましたよ。



画像 136.jpg


 

 次は新宿西口電気街ですね。


 こちらは四チーム組くらいやってますね。


 一チーム目は明らかに対象違いなのかスルーされました。


 二チーム目もスルー。


 女の子向けなのかと思えばそうでもなく、で、私も女の子に見えなくもないし、



 三チーム目もスルー、



 …。


 うろうろしちゃおうっと。

 ワゴンの前に立ち止まったりして…。


 はい。


 駄目なのね。






 ああ、よかよか。


 わしゃ、新宿はすかんばい。


 渋谷に行くばい。


 で、渋谷道玄坂



 画像 141.jpg


 って、これは横道。



 どうもスルーされています。


 三往復で、はい、くたくたです。


 渋谷は坂の多い街です。




 
posted by uj at 23:44| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おそと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

退職交渉について
Excerpt: 現職の方が転職活動をされて、内定を取得した後に、つまづくところが退職交渉。すでに退職交渉が終わっており、退職日も確定。有給消化で活動されている場合には、問題ありませんが、まだ会社側に意思を伝えていない..
Weblog: 転職の方法
Tracked: 2008-01-22 00:39
×

