2008年01月19日

「薔薇のない花屋」大予測


 久々に面白そうな月九ドラマ、『薔薇のない花屋』のこれからの展開をずばり予測してしまいましょう。

 当たっていたらごめんなさい。





 @ 香取君は奥さんが出産に耐えられずに死ぬことを知っていた。


 A しずくちゃんは、香取君の子供ではなかった。


 B しずくちゃんは近親相姦でレイプしたイブさんの子供。


 C しかしイブさんは、記憶障害のために全てを香取君のせいにしている。

 竹内さんの弱みとは、医療ミスでイブさんの前立腺癌手術に失敗し、イブさんを不能者にしてしまったこと。


 D 松田君はイブさんの息子。


 E 竹内さんは性転換した元男性死刑囚。


 F 竹内さんはイブさんによって去勢された。


 G 釈さんは某国のスパイ。


 H 香取君の花屋に薔薇がないのは、実は亡くなった奥さんが冷凍保存されていて、蘇生手術を待っているから。


 I 最終回にはテロテアリーナが大量に日本に上陸する。


 



 ということで。



posted by uj at 20:17| シドニー ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁じ手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79513215

この記事へのトラックバック
×

