2008年01月16日

スルガ銀行ANA支店1.25%+スペシャルギフト

画像 097.jpg


あら?

 うち、なんでこんなとこにおんのやろか?

画像 099.jpg


 

  
   なんでやろ?




画像 098.jpg


 なんでや?


   なんで…



 
逆に、スルガ銀行ANA支店の円定期が1.25%とスペシャルギフト付でお得かも



 ええと、まず住信SBIネット銀行の一年もの円定期が1.2%ですね。


 それからスルガ銀行ダイレクト支店が300万円以上で1.25%ですね。

 
 それからスルガ銀行ANA支店の場合、それにスペシャルギフトの抽選権がプラスされますね。


 1000万円で100口分も権利がもらえますから、


 「スペシャルギフト付き定期預金」http://www.surugabank.co.jp/ana/service/deposit/sp_gift.html


 結論としては、スルガ銀行ANA支店の円定期、これがやはり一番お得ということになりますね。


 端数を住信SBIに入れればいいんですね。


 これじゃソニー銀行や新生銀行の出る幕はなかったんですね。


 いや、さがせばもっと好条件の円定期があるかも?!






 
お財布ケータイを持っていれば、


 300万円くれるそうです。
 


 お財布ケータイを持っていれば、


 300万円くれるそうです。


  http://nezumi-kozo.jp/pc2/index.html

 で、こういう記事はたいていインチキなんですが、どうもこれは本当のキャンペーンのようです。


 しかし、あれですね、


 よく考えたら、これ渋谷でキャンペーンって、


 田舎の人を馬鹿にしていますね。


 田舎の人はお財布ケータイを持っていないとでも思っているんでしょうか?


 それとも田舎ではお財布ケータイの使い道が「懐中電灯代わり」くらいしかないと言いたいんでしょうか?


 それとも田舎の人は電子マネーの使い道がないとでも思っているんでしょうか?


 それとも…。




 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/01/16/032/index.html




posted by uj at 22:24| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78930660

この記事へのトラックバック
×

