2007年12月29日

仕事中ネットサーフィンできる裏技




仕事中ネットサーフィンできる裏技



 仕事中に使うインターネット・パソコンにガードがかかっている場合がありますね。


 要するに、アダルト系とか、ブログとか、そういうサイトにはアクセスできないように設定されているわけです。


 サイトで使用されている言葉でひっかけたり、アドレスそのもので引っ掛けたりと、そのやり方はさまざまありますが、


 これ、なかなかイライラするものです。


 必要なサイトでも見られなくなっていたりして。


 で、普通はグーグルのキャッシュなんかで見るわけですね。



 でも、それだとクロールされていない記事は読めません。



 ということで、私はこれ↓を使っています。


  http://yan.m78.com/osaka.html


 そうです。


 フィルタです。


 色々試しましたが、これが一番突破率が高いです。


 リンク先にずんずん進んでいけるのもいいですね。


 でも、悪用禁止ですよ。






 
占いなんてこんなもの



 占いなんてこんなもの、という意味で、


 これ↓

 http://u-maker.com/


 自分で占いが作れます。



 最近は結果を図式化するのがブームですが…。


posted by uj at 13:07| シドニー | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

