2007年12月27日

VOBっていいかも




 国営ベトナム外商銀行の株式新規公開(IPO)に応募しましたか?


 してない?


 なぜ?


 じゃ、ジョインベスト証券に口座を開設しました?


 してない?


 なぜ?



 少なくともジョインベスト証券に口座を開設して、5万円振り込むと、5000円は儲かります。


 MRFに100%リスクがないかといえば、


 そりゃ、建前上はありますよ、



 でも、本音ではないですね。


 手元に現金が五万円あって、このジョインベスト証券のキャンペーンに参加しない人って、…



 あ、すみません。


 ずっと以前から、ジョインベスト証券と取引していて、


 今回のキャンペーンを苦々しく感じている人たちですね。


 ま、そういうことってありますよね。


 もう少し待っていれば、ということが






 で、本題です。


 VOBというサイトがありましてですね、



 https://www.vob.jp/



 これ、治験の紹介サイトなんですが、



 さっそくやってみましたよ。



 今、あちこちのポイントサイトからメールでおすすめされていると思いますが、


 
 なかなかいいですよ。



 某「クリニカルトライアル」サイトと違って、


 ピンハネが少ないような気がします。




 某サイトの場合、1000円分の商品券とかで採血までやっちゃいますね。


 これ、変ですよ。




 VOBでは、4000円もらえました。


 いろいろ調べてみると、


 1000円というのは、少ないです。




posted by uj at 11:44| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | おすすめ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-29 09:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。