2007年12月22日

ポイントサイト総まとめF げん玉って…



ええと、このブログ



 解析すると「恐怖」がにじみ出ているそうです。



 http://myboo.kizasi.jp/analysis/feed.py?url=http%3A%2F%2Fyahoojapanblog.seesaa.net







<懸賞のつぼ★懸賞・プレゼント情報


 
ポイントサイト総まとめF げん玉って…




 このブログでもずっとげん玉を高く評価してきましたし、


 実際に現金の還元もそこそこあったわけなんですが、


 最近あれですね、


 どうもおかしくなってきましたね。



 明らかに承認率がおかしかったり、


 そもそもポイント還元するつもりもなさそうな広告主を「推奨」していたり、



 ま、



 例えば「マーフィーのなんたら」みたいな広告で、


 「無料資料請求」をしたらもらえるはずのポイントが、



 もらえませんでした。


 セールスの電話もやんわりと断ったのに。



 やんわりとね。



 
 ま、この手の広告はそういうものかもしれませんが、


 げん玉って、その他の申し込みも、かなりトラブルがオキテイルようですね。



 カード申し込みは断られ、



 メルマガ登録は、登録だけされてポイントはつかず、



 …ということだらけのようです。



 私の場合、現在数万円分のポイントが判定中のまま数ヶ月放置されています。


 この状態では、新しく何か申し込みしようという気はなくなりますよね。



 日々のクリックポイントだけにしておこうかなという感じになってしまいますよね。
 


 どのサイトにもおかしな広告主はありますが、


 ポイントサイトをつぶすのは利用者の不正ではなく、


 サイト運営者のポリシーなのではないでしょうか。




 例えば私、ポイントサイトからいくつか銀行や証券会社の口座を開設した後、



 数千万円を動かしました。


 いい、お客さんだったと思います。



 また、クレジットカードも何枚か発行して、



 結構使っています。



 で、



 ポイントサイト側は何をやってくるかと言えば、



 大量のゴミ・メールを送りつけるインチキサイトへ勧誘しているわけです。



 大体、ゴミ・メール送って、そこから先に何を期待しているんですかね?


 メールアドレスをひとつ潰すことくらいしかできませんよね。



 げん玉は今、その手の広告主か、


 あれこれごまかして、結果として物を買わないとポイントがもらえない広告主があふれています。



 残念なことですが、



 そういう方向に進んでいますね。




 立ち直って欲しいんですが…。













































posted by uj at 21:59| グァム ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ポイントサイト攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げん玉ってごく普通の主婦のブログでもよく見かけるので安心だと思ってましたが、フレンドリーにして紹介料をかすめようという魂胆なんですよね。

だからこそ、体験をもとに現状報告をして下さるこういったサイトがあるのは人間が救われます。

微々でもよいから本人のクリックのみで貯まるポイントサイトにすればいいのに。
Posted by ちひろ at 2008年01月13日 12:31
 たぶん高利貸しやインチキ商売の人は広告料を大量に落としてくれるからサイト側でもそっちに力を入れてしまうんでしょうね。

 
 
Posted by at 2008年01月13日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74130574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。