2007年12月20日

ジョインベスト証券で5017円ゲット!




ジョインベスト証券で5017円ゲット!




 先月、



 
ジョインベスト証券に口座開設して、

 MRFを5万円買うと5000円貰えますね。


 



 というお知らせをしましたが、


 はい、キャッシュバックされました。


 とりあえず、利益確定のため、全額引き出してみました。



 50,000円入金して、一月も経たず、


 55,017円になりましたよ。


 はい。



 5,017円の儲けです。



 これ、けっこういい投資だと思いますよ。


 まもなくタレントの優香さんを登場させたコマーシャルが始まると思います。


 50万円を年利1パーセントで一年間預けて、4000円の利子ですよね。



 そしてこのキャンペーンのすばらしいところは、


 電話が一本もかかってこなかったところですね。


 お金を入れるのも出すのも、クリックだけ。



 しかも、楽天証券の同じようなキャンペーンと比べても、圧倒的に判定・還元が早い。



 さすがは、野村證券グループですね。



 

 このジョインベスト証券も、銀行間で自己資金を無料で移動させるために使えそうです。



 
 ほかの証券会社は分かりませんが、



 マネックス証券、楽天証券、ジョインベスト証券は、



 便利に使うことができそうです。



 とはいえ、期間限定キャンペーンですから、早めに申し込みましょう。



 





 ここから↑↑↑ 申し込めます。


















posted by uj at 22:36| グァム ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 銀行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73810052

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。