2007年12月10日

もれなくQuoカードget!(たまにはお外で)



 もう、おそいねや(Ⓒ「男女七人秋物語」?)
 



 大切なことに気がつくのは、いつも終わった後で…。


 そんなことはよくありますね。


 山ピーみたいに過去に戻ってやり直しができたらいいなと思いますが、それでもうまくいかないでしょうね。


 ヤフー株を初値で買ってもぜんぜん値上がりしなかったり、


 JCOM株を大量注文したら、実は一株一億円の誤発注だったり…。


 例えば住信SBIネットバンクですが、これ11月30日までに口座開設すると、1000円分の商品券がもらえました。

 そういうキャンペーンをやっていて、もう終わりました。


 残念ですが、一年物の定期預金の金利が1.2パーセントだからって、いまさら遅いんです。


 あきらめてください。


 そんな感じで、わざわざ申し込もうという気がしなくなりますよね。






 
もれなくQuoカードget!(たまにはお外で)




 久々にファミマに行って、気がつきました。


 期間限定で、Tカードへの加入キャンペーンをやっていますね。


 しかも、「申し込むだけ」でもれなくQuoカード500円分get!です。



 つまり、審査は関係ないわけです。


 で、


 日にちを見ると、



 11月の6、7、8日限定でした。



 


 もう、遅いねや…。




 
まだまだ間に合う。もれなくQuoカードget!(たまにはお外でパートU)




 これはまだ間に合います。


 それはJTのアンケートです。


 応募締め切りは2008年3月7日、まだ間に合いますね。



 アンケート用紙は、ご近所のファミマかどこかで手に入るはずです。


 あるいはタバコ屋さんとか。


 アンケートに答えると、UCギフトカード、またはQUOカードがもらえます。




 これ、ここだけの話ですよ。



 絶対に誰にも言わないでくださいね。



 gooリサーチモニターに登録!





 どうもネットの中だけで小遣い稼ぎをしていると、


 ちまちまとしてしまうんですが、


 外に出るといろいろお得なことがありますね。



 ふらふらと歩いているだけで、十円玉を拾ったりしますものね。



 ま、何もしないで広告収入を得るアフィリエイトという手もありますが、たまにはお外で遊びましょう。


 いいホルモンが出て、うつうつとした気分が少し晴れますよ。




posted by uj at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 禁じ手 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72070780

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。