2007年12月06日

しじみ習慣はあとくされなし




 このアフィリエイト、いいですよ。


 まだ報酬はもらっていませんが、クリックポイントもあるそうです。


 ところで、「しじみ習慣」という健康食品がありますね。


 以前は無料でサンプルを配っていたのですが、



 CMサイトでポイント・バックを始めました。


 どうもこのCMサイト、情報が早くて、



 後で他のサイトでもポイント・バックが始められるケースが多いようです。


 プレゼント、サンブルもただダカラトアセッテ注文すると損かも。




 


















 ちなみに私見ですが、


 還元率の高いサイトは Betだと思っていましたが、


 総じてotoku−webが高いですね。


 サイトのつくりはちゃちですが、


 カード類ではまずお得です。















 



















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71324713

この記事へのトラックバック
×

