2007年12月02日

メンズエステ1000円で100%還元?

  


 1000円でお試しメンズ・エステ




 なんて広告もありますね。


各ポイントサイトで広告しています。


 大体500円〜1000円分くらいの還元を謳っています。

 

 これは「プラゾン」という会社がやっていますね。


 これ、試してみました。



 1000円でエステが体験できて、おまけにポイントがたまるのであれば…


 と、甘い考えで、



 で、





 マッサージは気持ちよかったし、高級感があってよかったですよ。


 紺色の紙パンツをはかされて、


 ちょっと恥ずかしかったけど、まあそんなことより何より、


 ただ、大体三時間拘束されて、二時間は勧誘でした。


 断るのにぐったり疲れましたね。



 セールストークで教育されているのでしょうが、


 余程ほめるところがないのか、



 「○○さん、目がきれいですね」と真顔で言われますね。



 ちなみにポイントは無効でした。




 トホホ…。

a href="http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010019er003kbv" target="_blank">







エキサイトクレジットのエキサイトカード りそなカード


















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

メンズエステ・プラソン
Excerpt: 今や男性もお洒落には気を使う時代になりました。 そこで今回お薦めしたい「メンズエステ」のご紹介・・・! それがメンズエステ・プラソ...
Weblog: あかるい日記帳
Tracked: 2008-02-17 10:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。