2007年08月15日

げん玉の広告って無審査なの?

RSS

 げん玉の批判って、皆無に近いですよね。



 私もそう悪いイメージはなかったのですが、どうもやはり少し問題があるようですね。



 たとえばtechsay.comなどは、「アンケートに最後まで答えると1000円あげます」などとカタコトのメールを送りつけて、延々と質問し続ける変な会社ですよね。


 要するに、何回もアンケートに答えればいいのかと思えば、そのうちメールが来なくなります。


 1000円はもらえません。



 残念。



 こういう広告を見る限り、げん玉の広告は無審査のようですね。




 また、とあるサイトからは、物凄くいんちきなメールが立て続けに送られてきますね。



 「300万円振り込むから、口座を教えてくれ」


 とか…。



 口座を訊き出して、パスワードを無理やり解析したりしているのでしょうか?



 怖い、怖い。



 ま、ポイントサイトの広告主が全てちゃんとした企業であるわけはありません。


 その中でもげん玉が特にひどいというわけではないと思います。



 しかし「げん玉だから大丈夫」なんてことはないと思った方がいいでしょうね。
posted by uj at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

