2010年03月21日

アンケートサイト総まとめA

画像 051.jpg
アンケートサイトには四種類ある



B問題があるサイト

 完全にインチキではないにしろ、なかなか換金に至らないサイト

 たとえば


sMoni


Qlife

mediapark

infoQ

キューモニター



これらで換金するのは大変です。

二年くらいかかります。


iReserch

は登録後、アンケートそのものが来ません

もしかしたら登録情報が悪用されているのでは…

と疑わざるを得ません

CyberPanel

これは昔、毎回アンケートごとに図書カードが届いていましたが

ポイント制になって以来

意味のないサイトになってしまいました。

予備調査が月に一度あるかないか

でポイントは1ポイントのみですので

換金は至難の業です。


DIMSDRIVE

これは抽選で商品券のアンケートサイトですが

20名とか30名にしか当たらないので

アンケートというよりは懸賞サイトですね

しかも質問数が多い

ぼくはもうやりません



日経リサーチ


も質問数が多い 抽選式です

以前は当選確率が高かったのですが

今は低くなりましたね

今のところ25回連続落選です。

一回20分として500分無駄にしたことになります。

八時間二十分で報酬ゼロです。

画像 147.jpg
posted by uj at 09:55| シドニー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンケートサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。